<< 明日はガイダンスだってさ OB会とか、出陣しちゃった話とか >>

あゝ無情

とりあえずいい加減にしてくれませんかね、と。
いも男爵だか髭男爵だかミツヤ菜田だか美津谷葉子だか知らんが、意味不明なコメントは控えていただきたく。

このブログもお蔭様で1日200人程度の方々に見ていただいているようで、当然その中には女性も多く含まれていると思いますが、それでもそんなの関係ねぇとばかりに言わせていただきたく。
DTだろーが、ETだろーが、フ○ラ抜きされて5万もらおうが、そのままぱっくりいこうが知ったこっちゃありませんが、まぁ僕はそういうことすらできる立場にいないってことです。
あと2週間でクリスマス。

とりあえず、やらせてください。
金は、応相談で。


・・・あゝ無情。



なにげ、このPVが好きです。
不気味な感じが、この曲のイメージとマッチしてるんじゃないでしょうかね?

どうせこれ以上イメージが悪くなることもないでしょうから、ついでに。
八戸だかどっかの市議会議員が写真集だかイメージビデオだかを出したそうですが、いっそのことAV出演の方が話題性あったんじゃないかなー、なんて思います。
イタコぷれいとか、野菜スティックとかの代わりにリンゴでやってみるとか。
天狗のお面でも使ってみるのもひとつの手かと存じます。

これでイメージアップになるかダウンになるかは知ったこっちゃないですが、とりあえず、話題性だけには事欠かないんじゃないかと。
まー、それ以上に、かわいければいいんじゃね?とか思ってますが。
最低ですか、そうですねwww


昨日、電車で座っていたら、目の前の客がケンカを始めたので止めに入ったところ、見事に殴られました。
止めに入ったところを、見事にカウンター入れられました。
人生初の鼻血を出しました。
いまだに右目の下あたりが痛いです。
つーか、多少腫れてます。
とりあえず、そっからのことは記憶にございません。
気がついたときは、とある駅長室で説教食らっていました。
たぶん、やり返したんだろね、覚えてないがwwww
そんな、武蔵浦和での一幕。

んー、内定取り消しとかになってなければいいですが。
景気悪いですしねー、うちも高炉いっこ止めましたしねー。
もしも内定取り消しとかになったら、どーゆーリアクションするんでしょうかね?
むしろ泣き喚いたりしないほうが、相手に対して効果があったりしてwwwww
ま、縁起の悪い話はここらへんにしておきましょうか。


職場の後輩から、貸した本に対するお礼のメールをもらったのですが、何を貸したか覚えてませんwwwwwww
そこで何かを語ったらしいのですが、何を語ったのかも覚えてません。
基本的に忘れるタイプです。
金のことは覚えてるんだがねwwwww
[PR]
by rinnken1228 | 2008-12-12 23:18 | は○しケンイチ的日常
<< 明日はガイダンスだってさ OB会とか、出陣しちゃった話とか >>