人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんな23歳の私でびゅー いいわけは、ききたくない。 >>

今年のミスキャンパスはかわいいと思う。

髪を切りました。
だいぶ切りました。
正直、パッツン状態ですwwwww
卒業までに、1度くらいは染めようかなとか思ってますが。
普通に染めるのも芸がないので、何かしらちょっと変わった感じで染めてみようかと思います。

今年のMiss of Missはけっこうかわいいと思います。
僕は童顔が好きなんだなということが、最近わかってきた気がします。
やっぱり立教は受けとけばよかったなー、とか今更ながら思いますね。
ついでに青学も。
大学選びの視点のひとつに、「女の子のかわいさ」って項目があってもいいんじゃないかな?って今は思ったりしてます。
なにげに重要だと思いますがね。

女子アナって響きに結構弱いです。
そのイメージと語の響きにやられます。
非常に、卑猥だと思います。
シニフィアンとシニフィエが見事にマッチしている例だと思います。
ソシュールに失礼ですがwwwwww


さて、卒論かくか。
by rinnken1228 | 2008-12-24 12:13 | は○しケンイチ的日常
<< そんな23歳の私でびゅー いいわけは、ききたくない。 >>