<< 2008年、総括 今年のミスキャンパスはかわいい... >>

そんな23歳の私でびゅー

どうもご無沙汰しております。
こちらのほうもご無沙汰でしたが、あちらのほうもご無沙汰のようで、悶々とする毎日でありますwwww
橘れもんが引退してしまったので、早急に次を見つけたいなとかなんとか言っておりますが、結局見つからずじまいであります。

今まで難なく履けたジーンズが、急に履くのに困難をきたすようになってしまい、人生の悲哀のようなものを感じた矢先、会うたびにいろんな人から「太ったよね?」と聞かれ、益々自分の人生に絶望しかけている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今日に至っては、以前勤めていたI袋校の自習室のおじいちゃん(N島さん)に挨拶に行ったところ、肥満のデメリットについて30分間延々と説教を受けた次第であります。
嗚呼、悲しき23歳哉。

プーニョ、プーニョ、プニョ、お腹の子♪(以下略・・・


そんなわけで、先日、12月28日を持ちまして、23歳になりました。
石原裕次郎・渡哲也と同じ誕生日にもかかわらず、爽やかさについてもダンディズムについてもひとかけらも持ち合わせていない僕ですが、そんな僕も、晴れて23歳になったわけでございます。
そんなわけで、27日から怒涛の4夜連続飲み会という、ハードなんだかどうなんだかよくわからないスケジュールをこなしてきました。

だからまぁ・・・
プーニョ、プーニョ、プニョ、お腹の子♪(以下略・・・

脂肪という名の子供の育児放棄をそろそろしたいのですが、いい方法はないでしょうか。


27日は、池袋のときの職場のOB飲み(同期含む)。
久々に見た顔も、そうでもない顔も集まりまして、なかなか盛り上がりました。
しかしまぁ、1個上の先輩2人と、2個上の先輩が結婚なさるとのことで、もうそういう年齢になっちゃったのね、としみじみ感じてしまうわけですwwww
留年した同期も、それぞれ進路が決まっているようで、よかったです。

28日は、現在の職場の飲み。
誕生日にもかかわらず、ワタクシがプロデュースするというわけのわからない展開。
自分が言い出したので仕方ないんですがねwwwwww
とりあえず、自分の誕生日を独りで過ごすことに耐えられなかったため、誕生日コンパをやろうと持ちかけたのは、まぎれもない自分でして。
その時点で、自分の職場における人望がどんな程度か、わかるかと思いますが、詳しくは言及いたしません。
で、職場での女性からの受けがよろしくないので(そもそも、女性が何人いるのかについては議論が分かれるところですが)、単純に「飲み会」ではパンチ力に欠けるとの判断から、丸の内のイルミネーションを観に行こう、という話で釣ることにしたわけです。
だってさ、女の子って光りモノに弱いでしょ??

しかし。
蓋を開けてみると・・・
参加者、自分含めて5名。
うち、女子1名。

自分の人望のなさについては、言わずもがななので説明は省きますが。
やっぱね、女の子じゃないんだよ、きっと。
女の子の仮面をかぶった、男なんだよ、きっと。
もしかしたら・・・
新種の性別かもしれないね。
もうね、そんなこと言ったら、あの職場で生きていけないんだろうね。
地味に、椅子とかに画鋲とか置かれるんだろうね。
うそです、すいません。

話を戻しまして。
それに加えて。
男3人が仕事が伸びただかなんだかで、2時間以上の遅刻という展開。
さぁて、ということで。
その間丸の内散策してました。
丸ビルとか丸ビルとか丸ビルとか。
町村農場の売り上げにも貢献してまいりました。
新丸ビルの地下にありますので、ぜひ。

べ、別にホ・・・・(ry...

そんなこんなで時間つぶした挙句、イルミネーション観て、飲み。
なぜか、神田。
ここらへん、幹事のテキトーぶりが滲み出ているわけですが、とりあえず、神田。
安いと思ったんですがね。
1次会は高くつきました。
しかも、見栄を張ってしまったがために、かなりの高額出費。
さすが、世界一金離れのよい男と言われるだけあるようです。
いわゆる、借金大王。
またの名を、カード地獄・・・

2次会は某チェーン店にしまして、立川から仕事上がりの2人を神田までなぜか呼び出しまして。
何で神田なんですか?ってきかれても、答えられません。
ノリだから。

こんな僕のためにわざわざ立川から来てくれたのかという感謝の気持ちから、その時点で僕はオールする気満々だったわけですが、中央線の終電と同時に、かえって行く始末。
中央線の終電=常磐線はもう終了。
はい、ひとりさびしくおーるけってい・・・orz...

結局、また別の後輩(1年・男)を、またまたなぜか池袋まで呼び出し、飲んでました。
しかもなぜか、松屋をおごってもらった挙句、飲み代も多く出してもらっちゃいました。
こんな先輩になっちゃだめだなぁと思った瞬間でした。

そんなオール明けのワタクシは、29日も飲み。
久々に会ったK本さんに、
「ナースのコスプレの印象しかない」
と言われました。

コスプレなら、CAのほうがいいんじゃないか、とか最近思っちゃってます。
ラウンジで、とか、コックピットで、みたいなシチュエーションに、何気にあこがれちゃいます。
むしろ、こっちの操縦桿も握ってほしい、みたいな。
もうほんとにごめんなさい。
でも、棹だもんねwwwww

気になる子と偶然香水の銘柄が一緒だったからって、別にエロくはないと思いますが、どうなのでしょうか、実際のところ。


で、今日は今日で、飲み。
飲みというか、食事というか。
ひろみさんと。
ゼミテンがいま入院中なので、そのお見舞いに行った帰りに、です。
とりあえず食いすぎました。
とりあえず、定員さんへの絡み方はうざかったんだろうなぁと思います。


やっぱりなんだかんだで、看護婦ってかわいいなぁとか思っちゃった自分は、どうしようもない人間だと思いました。

そんな、23歳初日記。
2008年もあと1日であります。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-12-31 02:27 | は○しケンイチ的日常
<< 2008年、総括 今年のミスキャンパスはかわいい... >>