<< 成田山のお坊さんって、どこか常... 2008年、総括 >>

2009年、始動

新年、明けましておめでとうございます。
今年も1年、皆様もよい年になりますよう。
お世話になることも多いと思いますが、お願いいたします。


さて。
2008年の初めは何を書いてたかなーと思い、読み返してみました。
http://rinnken.exblog.jp/7905655/
結果を出せたかどうかについては、不問に付したいと思っていますが、とりあえず今の思いとあまり変わっていないようです。
要は、1年前から成長してないってことでしょうかwwwww

それはさておき、今年の目標と去年の目標が変わらないのも、芸がないと思うので、また新たに。
まずは、結果を出すこと。
自分が何をしたいのか、それをするために、今自分は何をしなきゃいけないのか。
現在地を見失わず、目標までの距離をしっかり逆算して、ゴールに向かっていこうと思います。
1000里の道も1歩から、ってことで。

次は、続けること。
粘る、でもない、諦めない、でもない。
最後までやり続けることを目標にしたいです。
どんなことがあっても続けることって、一番勇気がいるし、しんどいことだと思います。
だからこそ、辞めない。
最後まで、続ける。
そんなふてぶてしさみたいなもんを、身につけたいですな。

そして、稲穂のかんざしのような姿勢で、1年間乗り切りたいと思います。
今年は、勉強、勉強、辛抱・・・の1年になりそうですな。


とりあえず、僕にとっての新年は4月1日だと思っています。
そこまでは学生生活を思い切り楽しんでやる所存です。
あと、カードの返済を頑張ろうと思います。


P.S.「VOICE」ってドラマのロケ、うちの大学だよね、また・・・wwwww
[PR]
by rinnken1228 | 2009-01-01 14:39 | は○しケンイチ的日常
<< 成田山のお坊さんって、どこか常... 2008年、総括 >>