人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 萎えるんですけど 派遣村に思う >>

H橋大学の就職活動生のみなさまへ

歯医者に行ってきました。
予約制なのですが、「助けてください」ってゴネたこともあってかゴリ押しに成功し、合間を縫って診てもらいました。
最近、男の涙も武器になると思います(←※泣いてないwwww

いやー、予想通り、虫歯でした。
人生初の虫歯です。
しかも2こ!!

歯が欠けたところはかなり進行していたらしく、「よくここまで放置してたねぇ」なんて驚かれました。
否、呆れてたんだと思います。
いつの間にか、神経も死んでたらしい(どんなに触られても、痛くもなかったwwww)。
どんだけ放置してたんだ、って話ですが、知ったこっちゃありません。
いまだにキシリトールガムとか噛んでりゃどうにかなるんじゃね?みたいに思っています。
ビバ、再石灰化wwww

しかし、ここ2・3ヶ月は予約で一杯らしく、就職したら東京なのか、神戸なのか、はたまたアフリカかアマゾンの奥地に行くかよくわからないので、治療のしようがありません。
就職先のビルの中にもあるだろうとか、甘い考えでいますが、確認してないのでわかりません。
とりあえず今は応急処置でセメント塗ってます。
その匂い自体あまり好きじゃない。


そんな年の初めですが、編み上げブーツも遂にぶっ壊れました。
中古で買ったやつだし、つくりがしっかりしてる割に異常なまでに安かったしというわけで、なんか嫌な予感はありましたが、まさか底が抜けるとは。
いまはア○ンア○ファ使って応急処置してます。
ゴムを溶かしてくっつけてみようとしましたが、見事に失敗しましたwwww

明日か明後日あたりに買いに行こうかと思います。
金ないですが。
分割とかにすればなんとかなるんじゃね?

そんな、厄年もスタートを切りましたが。
予想を超えたマイナス成長ぶりです。
はて、あと360日ちょっと、無事に過ごせるかどうか。
なんだか、高炉に落っこちるとか、リアルにありえそうで困りますwwww
これで新種の鉄とかできたとしたら、僕に感謝していただきたい。
あとは、プラ○ト爆発とか。

縁起悪くてごめんなさい。


そんなH橋大学生で就職活動中の方にお知らせです。
来る1月7日、毎週水曜にやってる会社説明会に、うちの内定先も来ます。
よろしければぜひご参加ください。
ちなみに、マーキュリーホールだか佐野書院だかでやる懇親会のほうにも行きますので、食事代浮かせたい方なんかは行ってみるといいのではないでしょうか?

(詳しくはコチラ

僕も、寿司にがっつきたいと思いますwwww
F迫さん、ご来場お待ちしておりますwwwwww
by rinnken1228 | 2009-01-05 15:04 | は○しケンイチ的日常
<< 萎えるんですけど 派遣村に思う >>