<< PCが壊れました。ぱーと2 H橋大学の就職活動生のみなさまへ >>

萎えるんですけど

パソコンが、ぶっ壊れました。

まぁ、5年以上も使ってたわけなので、そろそろ壊れてもおかしくなかったのですが。
なんでまた、この時期に・・・?

ちゅうわけで、データ、消えました。
全部消えたわけではないし、下書きしてからパソコンに落とすというやり方をずっとしていたので、手元に残っているのも多いのですが。
一番いたいのは、エクセルで集計したデータが、ほぼ跡形もなく残っていないこと。
これは・・・萎える。


ちゅーわけで、今日はこれからもう1度パソコンに打ち直す作業をしたいと思います。
卒論提出直前にこんなことになるとは・・・

5年間連れ添ったパソコンなのに、お疲れ様がどうしてもいえない・・・


ちなみに、現在父親のパソコンから更新しています。
これがまた使いづらいんだよなぁ。
AVは観れないし、もう1回書き直しだし、踏んだりけったりです。
さすが、厄年。
[PR]
by rinnken1228 | 2009-01-05 19:32 | は○しケンイチ的日常
<< PCが壊れました。ぱーと2 H橋大学の就職活動生のみなさまへ >>