<< ゼ○シィのCMがやばすぎる件について 萎えるんですけど >>

PCが壊れました。ぱーと2

パソコンの件ですが、午前中いっぱいどうにかして直そうとしたのですが、結局直りませんでした。
電源入れても、勝手に切れ、しばらくしたらまた勝手に電源が入る、の繰り返し。
ポルターガイストってやつですね、わかります。

ちゅーわけで、やらなきゃいけないことが増えました。
・消えたデータの作り直し→表の作成し直しとか、まじでうざいんですけど
・消えた原稿の書き直し→手が疲れるんだよばかやろう

自分の性格で一度紙に書かないとパソコンに打てないという、露出好きってぐらいの妙な性癖レベルで、変なクセがあるので、写しなおすだけですみましたが。
ただ前者については、その前段階でデータの加工のし直しからしなきゃいけないっていう面倒くささ。
やってらんないってゆー。
終わるのか、終わんないんじゃないのか?
なんなの、留年しろってふりなの??

もう、なんとでもなりやがれ。


昨日今日の一件で、ここ1ヶ月の目標が、
「まともな卒論を書く」から、「なんとか卒業する」へと変更になりましたwwwww
受理していただければそれで結構です、いやまじで。

そして、ちゃんと単位のほうも取りきりたいと思いますwwwwww
なんかなー、この調子だといやな予感がするんだよなー。。。。。


ま、頑張りましょう。
明日はストレス発散に買い物でも行こうと思います。
カード地獄ですか?なんですか、それ??
[PR]
by rinnken1228 | 2009-01-07 00:47 | は○しケンイチ的日常
<< ゼ○シィのCMがやばすぎる件について 萎えるんですけど >>