人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいおい、そりゃないだろう。 母親がパチンコ行ってる間に火事... >>

新年会はやっぱりグダグダになった件

オールして帰ってきたら、前回の記事が面白いことになってて驚きましたwwwww
別に批判等々は気にもしませんし、むしろ僕にとっても新しい発見につながるので、ちゃんと読ませていただいてるのですが。
今回は、ちょっとケンカを売ったような文章になりましたし、キツい批判が来るのも仕方ないかなぁと思い、コメント返しをさせてもらったのですが、ついでにスパムコメントを整理しようとしてIPをみて唖然としましたwwwww

ネットって怖いですねー。
簡単に他人に成り済ませますからね。
だけど、他人の批判をするからには、真っ当な方法でやるのが礼儀だと思うんですがね?
自分の素姓を明かすだとか、言い方には最低限の注意をするだとか。
そういうことができない人間に、批判をする資格はないと思うんだけどね、まぁいいや。

それでも怒りが収まらないようなら、逃げも隠れもしないから、馬鹿にするなりこき下ろすなり、気が済むまでやればいい。
こんなんに自分の行く末と、日本の将来を心配されちゃったよ、おめでたい話ですなwwwww
もう、同じ土俵に立つのだってめんどくせぇ。
勝手にしやがれ、って話ですな。


さて。
昨日は大学の同期と新年会でした@国立。
中央線が高架工事だかで止まる+翌朝仕事@立川ってことで、オールする覚悟で臨んだ飲み会でした。
参加者は10人ちょっと、一番遠くて京都から来たんだもんな(ちなみに会の主役という名のおそらくダシ)、すげーよなぁ。
そのうち3分の1くらいは留年組でしたが。
まぁ、そこら辺は不問に付していただきたく。

誰が言い出したのか、それとももとからそういう暗黙のルールがあったからなのか、完全なるビール縛りでした。
最初はどうってことなかったんですが、だんだんつらくなってきましたねwwww
僕もお酒が弱くなったものです。

実際に働いてるやつらから経済の話を聞くと、やっぱり不況というか、厳しい状況なんだなぁと実感します。
ビジネスの話しかり、ボーナスの話しかり。
とりあえず、内定取り消しにならないことを僕は切に祈るばかりですwwwwwwww

本来ならば、つ○さんが払ってくれるはずだったのですが、1次会で焦げ付き、結局2次会以降は僕が払いました。
そんなわけで、僕も軽く破産しましたwwww
所持金300円とか、リアルにあったからねぇwww
そろそろ資金回収をさせていただきますので、皆様ご用意くださいませませwwwww
今月、カード23万はきついっす。
軽く、涙目wwww

予想してたことだったのかもしれませんが、2次会の途中からグダグダになりはじめ。
飲み会の途中でニャンニャンしても、別にいいと思いますー。
立ち位置によるとおもうけどwwwww

結局、微妙な時間にお開きになり、おーのさんの家に泊まらせてもらいました。
聖蹟桜ヶ丘って綺麗だよね、車スピンさせたけどwww
おーのとも半年ぶりくらいに会ったのかな、懐かしいなぁ。


今朝は仕事がキャンセルになったので爆睡してたのですが、急きょ呼び出され、昼ごろ出勤。
生徒が質問持ってきてるらしいみたいな話は聞いていたのですが、何に関する質問なのかさっぱりわからない状態で出勤いたしまして。
しかし・・・

しかし・・・・・・・・

だいぶ待たされた揚句、持ってこられた質問は、数Ⅲっていう・・・
僕、理系じゃないんですけどね。
そんなこんなで、よくわからない1日でした。
不毛というか、なんというか。


今週末に終わらせるはずだった卒論は、1週間ずれる予定です。
先生、卒業させてくださいwwwww
by rinnken1228 | 2009-01-11 21:31 | は○しケンイチ的日常
<< おいおい、そりゃないだろう。 母親がパチンコ行ってる間に火事... >>