<< 外は雪… 忘年会2 >>

誕生日なのに・・・

今日は僕の誕生日です☆・・・といっても、何もありませんでしたけど。というかバイトでしたけど!(泣)しかも来てくれって言われて行ったにも関わらず、自分の名前がないっていう・・・ハブですか?これ・・・これでいいのか?W塾自由が丘校!

今日の授業はホントひどかった・・・2限と3限教えたんだけど、2限の英語でははっきり言って頭が回ってなかった・・・ウソ教えるわ、立ちながら寝てるわ・・・生徒が最悪の評価を出すのも納得です。数学も、ウソとまでは言わないけど、そこですごく考え込んじゃったりして・・・場合の数は得意なほうなんですけどねぇ。

結局スタ丼で誕生日ディナーを食べ、帰りました。あ~、さびしい誕生日だこと・・・それにしても、新潟のほうでまた地震があったそうで。畑きゅんは大丈夫かな?
[PR]
by rinnken1228 | 2004-12-28 23:16 | は○しケンイチ的日常
<< 外は雪… 忘年会2 >>