人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真似るということ・・・ 外は雪… >>

新年。

あけましておめでとうございます。2004年も終わりましたねぇ。
大晦日はバイト先の塾の表参道校と池袋校のメンバーで明治神宮へ行きました。僕の持った生徒の合格祈願と自分の学業成就を願ってまいりました。だって単位ほしいんですもん。(って、授業出ろよって話ですが・・・)

今振り返ってみるととても早い1年だったなぁ。そして今までで一番印象深い1年でした☆去年の今頃は必死こいて勉強してたもん。それが今は・・・(苦笑)
2004年のキーワードは・・・
やっぱり”出会い”かな・・・(苦笑)
出会いってのはたくさんありましたよ。まずは大学そのものとの出会い。受験勉強で得たものもたくさんありました。最後まで諦めないって気持ちの大切さも教わった。友達もたくさんできたしね。棚村とか小川とかとはいまだに連絡取り合ってるし。告白したその場でフラれるっていう、無残な経験もありましたね。(涙)チヨさんは彼氏といまだに幸せにやっているのかなぁ。もし別れてたら・・・?狙いますよ、もちろん。玉砕覚悟でね。(笑)
大学の中でもたくさんの出会いがありました。酒とか酒とか酒とか・・・(笑)つぶれるまで飲んでも、またその数日後には飲んでるんですよねぇ。アル中にならなきゃよいが・・・警察とも出会いました。(2回も逮捕されるって・・・ありえね~っ!)

そんなこんなの1年でしたが今年はどんな年になるんでしょうかね?世の中もちょっとは明るくなってほしいものだけど。「」なんてネガティブな字で表されないような1年にしたいですね。
by rinnken1228 | 2005-01-03 01:36
<< 真似るということ・・・ 外は雪… >>