<< 結婚!? センターでミス続発!! >>

温泉旅行

またまた旅行に行ってまいります☆行き先は西伊豆です!バイト先の麻田さんと乾さんと一緒に。東伊豆は行ったことあるんですが、西伊豆はまだ行ったことないんですよ~。今からもう楽しみで仕方ありません・・・(笑)

実は・・・旅行に行く日はまだ試験中の2月5日・6日・・・翌日は英Ⅰの統一っていう、なんとも無謀な日程なんです・・・(焦)でも、別に統一を諦めたってわけじゃないんですよ。(笑)そうとられても仕方ないけどね・・・

僕以外の2人にとって、今回の旅行は1つの区切りなんです。麻田さんはこれを機に、就活に打ち込む。乾さんも学生でいられるのは今年度まで、来年からは教師としての新しい人生を歩むわけで・・・
僕もそういう2人と旅行に行けるのはとても光栄です。なんてたって、あちらから「一緒に行かない?」ってオファーがあったんですから・・・

どうやら僕は年上の人と話をするのが好きみたいです。先輩と話しているといろんなことを知ることができますからね。それに、2人とも自分の考えをはっきりと持っている方たちですからね。いろんなことを語れそうな気がするなぁ。(笑)

それでは、楽しんでまいります。(って、まだ2週間後ですから~!!)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-01-20 14:32 | は○しケンイチ的日常
<< 結婚!? センターでミス続発!! >>