<< スローライフ 温泉旅行 >>

結婚!?

今、電車の中にいます。これからバイト…(涙)ヒマなんで、中吊り広告を見ています。
そういえば、杉田かおるさん結婚したんですよね。(笑)日産創始者の孫だっけ?…ということは鮎川義介の孫かぁ…受験の時勉強したなぁ、日産とか日窒とか理研とか…あのころの日本史の実力はどこへやら…(汗)
ワイドショーなんかで"負け犬からセレブへ"とか色々言われてますよね…よく知らないけど、前に"負け犬の遠吠え"って本が33万部のベストセラーになったそうですね。それによると負け犬の条件って、30歳以上の独身の女性だそうで…
なんかの番組でやってたけど、そういう人たちって、本気で焦りを感じるらしいですね…結婚願望の全くない僕としてはその気持ちが全くわからないんだけどね。(笑)性別が違うからかな…?
最近金欲も失せつつあるhayashiでした☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-01-20 17:25 | は○しケンイチ的こころ
<< スローライフ 温泉旅行 >>