<< ブラックジャックによろしく 部活に対する考え方・・・ >>

産学連携オープンセミナー

今度、うちの大学の産学連携オープンセミナーがあるそうです。タイトルは、”Tourism;A Future Industryーツーリズム産業の可能性ー”だそうで。開催日は2月18日(金)@経団連ホール(大手町)です。なんか面白そうじゃないですか~?

このブログに何度も書いてるけど、僕は”かなり”旅行が好きです。国家公務員になりたいって夢のほかに、旅行業・または旅行をして、それを文章という形で世間に伝えていきたい(つまりライターとか、ジャーナリストみたいな・・・)といった仕事をしたいと思ってる。そのためには、今のツーリズムってのがどういった感じなのかってすごく興味あって。

これからはグローバル化がどんどん進んで、世界各国(・・・とまでは言えないけれど・・・)へ飛行機で行ける時代になってくる。そうしたら、どんどん観光業というのも様変わりしてくるはず。その”可能性”っていうのをぜひ聞いてみたいなぁなんて、思ってます。

でも・・・その日、部活の球朋総会だ・・・マジかよぉ~・・・(涙)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-01-23 02:45 | は○しケンイチ的日常
<< ブラックジャックによろしく 部活に対する考え方・・・ >>