<< ついにこの日が・・・ 国定忠治 >>

やばい、やばい、やばい・・・

え~、フランス語が本当に終わりません。(汗)わからないことだらけです。「もしかしたら単位取れないかも」とか、冗談で言ってきたけど、冗談じゃなくなってきてる感じがします。ホントにもう1年頑張ろうかな・・・(笑)人生、あきらめが大事だって言うしね。
・・・とか思ったけど、あきらめません。勝つまでは。(笑)

とか言いながら、今日もがっつり見ちゃいました、昼のドラマの再放送。「アットホームダッド」→「ランチの女王」っていう黄金の布陣・・・やっぱり図書館で勉強するべきだった。(涙)それにしても、「アットホームダッド」の主題歌、いいですよね~。結構ああいう感じの曲、好きです。

以前、どっかの雑誌に東大生で留年した人の出身高校ランキングなるものを特集してて、僕の出身校が1位になってたんだけど、最近その理由が何となく分かったような気がします。同期でも単位がやばいやつたくさんいるし・・・その筆頭格が僕であることは間違いないけどね。(笑)ここまでくると、自慢できます☆

さっき隣人のS水君が、プリントをコピらせてくれってやってきました。こりゃ、2人そろって再履か~!?(笑)それでは、スタ丼にでも行ってきます。だって勉強道具ないんだもん。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-01-26 19:08 | は○しケンイチ的日常
<< ついにこの日が・・・ 国定忠治 >>