人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしはずかし朝帰り♪ やばい、やばい、やばい・・・ >>

ついにこの日が・・・

あ~、おはようございます・・・といってもまだ朝の5時になったばかりですね。結局寝ませんでした・・・勉強、勉強・・・(笑)ちょっと現実逃避したくなったんで、ブログ書いてます。

ついにやってきました、運命の日が!8単位(でけぇ~)を取れるのか、それとも落とすのか
フラ語、ホントわかんないんですよ。(泣)この大学入ってから、ここまで自分が勉強ができなかったのかと、自信を無くすようなことばかり。だからといって高校の頃それほど成績が良かったわけでもないんだけどね・・・(笑)
来年度からはちゃんと授業に出よう!って思いました。まぁ、実際その時期になったら出なくなるんだろうな。喉元過ぎれば何とかって言いますからねぇ・・・(笑)

それにしても今年は何単位取れるんだろう・・・?上クラで部活の先輩でもある、T内先輩は、1年から今のところずっとフル単だそうで。しかもそのほとんどがAって・・・すごすぎる!その一方で、僕は・・・8単位の上に(14分のね)、通した4つのうちAは1つだけで残りは全部D!!

この差はなんなんだ・・・!?結局は僕が勉強してないってことに行き着くんでしょうけど・・・(苦笑)うん、反省して次からがんばろ。
・・・ってそういう風に考えてる時点で負けちゃってるんだろうなぁ・・・(涙)どんどんネガティブになっていってます。はぁ~~~~・・・・・

まぁ、試験頑張ってきます。ではでは。
by rinnken1228 | 2005-01-27 05:04 | は○しケンイチ的日常
<< うれしはずかし朝帰り♪ やばい、やばい、やばい・・・ >>