<< 終わった・・・ ついにこの日が・・・ >>

うれしはずかし朝帰り♪

おはようございます。なんか、昨日と同じような始まりですが・・・(笑)今帰宅しました、ハイ。午前様です。朝帰りです。(笑)朝帰りなんて言っても、そんな相手いるわけもありませんが・・・あ~、寂しい寂しい。

実はバイト先で残業していたら、いつのまにか夜中の12時を回り・・・解放されたのは12時半過ぎ!!終電なんか乗れるわけがなく・・・武蔵小金井どまりの電車に乗って、武蔵小金井のマンガ喫茶でヒマつぶしてました。(笑)今日英語Ⅰのテストなのに、教科書持ってなかったから勉強もできず・・・あ~、つかんだつかんだ!!(泣)残業したって給料は出ないしね。絶対何か間違ってるでしょ??

そういえば、昨日はフランス語のテスト。終わりましたよ、いろんな意味でね。できるだけ書いてみたけれど・・・もう結果は神のみぞ知る、ということで。

そういえば皆さん、「でんえんふうけい」って漢字で書けますか?実は今の小学生では、正しく書けない子が多いそうです。「電園風景」って書いちゃうそうで・・・何か、世相を反映した感じですね。ネットワーク社会って感じですね。こう書いちゃうのも理解できなくもないなぁ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-01-28 05:36 | は○しケンイチ的日常
<< 終わった・・・ ついにこの日が・・・ >>