<< 教育の捉え方 うれしはずかし朝帰り♪ >>

終わった・・・

最悪です。結局英Ⅰのテスト受けられませんでした・・・(泣)一番恐れていた、寝ブッチ。仮眠をとろうと思い、ベッドに横になったのが最後、午後4時過ぎまで目が覚めませんでした。あ~、最悪!なんだかなぁ・・・(涙)

もう自分の不甲斐なさに腹が立って、「ランチの女王」見ちゃいました・・・何やってんだか。勉強しろって話ですよね・・・

そうそう、大学生がニセ千円札を使ったことで逮捕されたそうですね。体育会の事件といい、今回のといい、大学生の事件が多いですね。同じ大学生としてちょっと悲しいものですな。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-01-28 18:37 | は○しケンイチ的日常
<< 教育の捉え方 うれしはずかし朝帰り♪ >>