<< スターバックス ナベツネ >>

僕らの音楽

さっきバイトから帰って来ました~。ホントは、1時間前には家に着いてるはずなんだけど、ブックオフで立ち読みしてたら・・・(笑)「ブラックジャックによろしく」の8巻を買っちゃいましたよ・・・お金ないのにね。(汗)そろそろ学生金庫行きかもしれません・・・
最近、「あずみ」が僕の中で熱いです。お山ゆうさんは、「お~い、竜馬」とかで結構好きだったんです。皆さんにもおすすめですよ☆

今日のバイトはやっぱ思ったとおり、扱いひどかったです。なんで教室が確保されてないんだよ!それにこの前と同じように、僕が来ること知ってるスタッフはほとんどいなかったし・・・こりゃ、いつか誰かキレますよ・・・絶対に、訴えてやる!!

今、「僕らの音楽」を見てます。勉強しろよって感じですが、見させてください。(笑)鳥越俊太郎さんが好きなんです。あの人の感覚ってすごく洗練されている感じを受けるんです。だから、若いアーティストとかと話していても、違和感を感じない。そういう、いつまでも若い感性を持ってる人ってうらやましいですよね☆
今夜のゲストはウルフルズ。正直、トータス松本のイメージしかありません・・・でもさ、何でロケ場所が吉祥寺の「いせや」なんだよ!僕の行きつけのところだぞ~!!(・・・って関係ないか・・・)この前も飲んだばっかです、あそこで。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-01-29 23:47 | は○しケンイチ的日常
<< スターバックス ナベツネ >>