<< 恵方寿司 僕らの音楽 >>

スターバックス

さっきまで外で勉強してました~。(笑)珍しいでしょ・・・?明日、雨降るんじゃないですかね?予報によると、晴れですが。
図書館は5時までなので、スタバで7時過ぎまで・・・最近、マシュマロカフェモカにはまってます。前は、キャラメルマキアートしか飲まなかったんだけどね…というよりも、スタバよりも、エクセルシオールによく行ってたんだけどね。ちなみに図書館でもスタバでもS鳥先輩に会いました。沖縄語がやばいらしいです。僕もだけどね・・・(汗)その前に朝鮮語が・・・

実はスタバでマシュマロカフェモカを飲むとき、ちょっとしたこだわりがあるんです。(笑)僕もある人に教えてもらった飲み方なのですが・・・(笑)でも、すごくおいしいんで試してみて下さい。
まずコーヒーを受け取ったら、ココアとバニラをちょっと入れます。そしてフタをせずにマシュマロと一緒に飲むんです。そんな感じで半分くらい飲んでから、今度はマシュマロが溶けるのを待ちます。ある程度溶けたら、それを飲む。メチャメチャおいしいんで、試してみてください☆

そういえば、アメフトのU19日本代表がアメリカ・メキシコの学生と試合をするそうですね。うちの大学の選手も1人、出場します!でもやっぱり、立命館や早稲田の選手はたくさん選ばれてますね・・・過去の選抜選手には、主将とか副将も選出されてたようで。頑張ってほしいですね!文武両道って感じでうらやましい!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-01-30 20:50 | は○しケンイチ的日常
<< 恵方寿司 僕らの音楽 >>