人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 振り込め詐欺!? 教えること >>

体幹を鍛えます

さっきまで「救命病棟24時」見てました。やっぱり江口洋介かっこいいっすねぇ!!それにしてもさ、松島菜々子の婚約者の役が石黒賢ってのはなぁ・・・ちょっと無理あるんじゃない?(笑)

今日は3限の英Ⅱのあと、自主練に参加。1年生は小日向と沼田と本間と僕の4人しかいない上に、2年生も主将の1人だけ。女子部は8人くらい来てたかな・・・なんだ、この差は・・・?主将がもっと自主練こいってキレるのもなんかわかる気がします。まぁ、そんな僕も約1週間ぶりの自主練参加なんだけどね。(笑)
今回の冬オフのコンセプトは、基礎体力の上昇。食事の面からこだわって、基礎体力をつけていきたいって思っています。スタミナをつけるとかそういったことをするんじゃなくて、体のキレをよくすることが目的。だから体幹(背筋・腹筋・ハムストリングス)の筋肉をつける。そこを徹底的に絞る&鍛える予定です。今のところはこれといった成果は出ていないんだけれど、オフが明ける頃にはその成果が出るように、調整したいと思います。あ、プロテインなんかは豆乳とか牛乳と混ぜて飲むといいですよ

沼田と乱打をしてたときに、打点には早く入ってるのに、スイングの開始が遅いって指摘を受けました。確かに、球を相当引き付けて打つクセが僕にはあります。だから、詰まったり球が異常なくらい切れたりする・・・(笑)まぁ、相手が打てないことも多いんだけどね。だけど異常なくらいコントロールが悪いんです・・・(苦笑)
明日、それを直すようにがんばろう☆

マイケル・ジャクソンの裁判が、始まるとか始まらないとか・・・これから陪審員を選ぶそうで。guilty or not guilty?(スペルあってる?)さぁ、どうなんでしょうねぇ・・・?
by rinnken1228 | 2005-02-01 22:42
<< 振り込め詐欺!? 教えること >>