<< 更年期障害って知ってますか? 体幹を鍛えます >>

振り込め詐欺!?

今までのスキンがどーも気に入らなかったので、思い切って変えてみました!秋の紅葉です☆ホント、季節感ないっすね・・・(笑)これから春が来るって言うのに。僕の持っている受験生には張るが来るんでしょうか・・・?できれば冬眠だけはしないで頂きたい。

朝からどうも調子が良くないので、今日は授業を休みました。といっても、英語Ⅱの補講だけだけどね。しかも3限・・・なんでそんな中途半端な時間にやりますかねぇ。今日でおそらく3回休んだことになると思うんだけど(ってかそう調節したんだけど)、ちょっと心配です。だったら休むなって話だけどね。(笑)

そうそう、今日話題の「振り込め詐欺」みたいな電話が来ました。3時すぎだったかな?「アット・ホーム・ダッド」見てたときだから。いきなり携帯がなったんです。もちろん、非通知で。会話の内容はこんな感じです。
相手「もしもし。わたくし、○○サービスと申しますが・・・」
僕「はい。」
相手「おたく、12月20日にアダルトサイトに接続なされたんですが、その料金をお払いになってないんですよ」
僕「はい!?」(もちろんそんなの見てません。しかもその時、京都にいたし・・・)
相手「今、仮登録という形になっているのですが、その料金を払ってもらいたいんですよ。」
僕「はぁ!?俺、そんなの使ってないんですけど・・・」
相手「じゃあ、誰がそこにアクセスしたんですかねぇ。払う気ないんでしょ?」
僕「はぁ・・・?」
相手「じゃあ、今度強制的に回収に行きますんで。住所とかも調べてありますんで。国立でしょ?・・・・・・・・・プツッ(電話を切る音)・・・・」

なんだったんですかね?絶対に振り込め詐欺だと思うんですが。それとも嫌がらせですかね・・・?でも何で、うちの住所知ってるんだろう?正直、びっくりしました。というよりも怖かったです。物騒な世の中ですねぇ・・・

ところで、新潟の方は大丈夫なのでしょうか・・・長岡とかさ。栃尾市ってとこでは、樹齢800年の杉の大木が大雪で倒れてしまったそうですね。同期のHたきゅんが心配でございます。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-02 22:55 | は○しケンイチ的こころ
<< 更年期障害って知ってますか? 体幹を鍛えます >>