人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アージ理論ってなぁに? 振り込め詐欺!? >>

更年期障害って知ってますか?

今、起きました・・・今日は授業1個もないんで・・・(笑)朝から数学やろうと思ってたのになぁ。線形代数全くわかんないんですけど。そして心理学もやばいんですけど・・・

ネットサーフィンしてたら、ちょっと面白いサイトを見つけました。「日本史ノート」解説!!年代順に詳しく解説してあるし。コラムとかもおもしろいですよ。直接受験とは関係ないかもだけど、歴史の裏側が見れるみたいです。もう、受験生ではなくなった僕でも楽しめるホームページでした☆まぁ、日本史が好きじゃなきゃそういうのは楽しめないかもだけど。(笑)

そういえば、森昌子さんの入院のことで、すごいことになってるみたいですね・・・最初聞いたときは、薬物中毒とかなんとか言ってたけどさ。結局は更年期障害からくる貧血だったそうで。でもさ、なんで更年期障害ぐらいであんなに騒ぐ必要があるのかな?更年期障害になってる人なんて、何人も知ってるんですけど・・・(苦笑)僕の身近にもいるし。それ見てると、ホント辛いんだろうなぁって思います。まだこの病気は世間的に認知度が低いんですね。
更年期障害の人にとって、ああやって騒がれる(というか、そういった目で見られる)のが一番嫌なんだそうです。だから、ああいった過熱報道って一番嫌がると思うんです、本人が。報道する側は面白半分に飛びついてるんだろうから、そんなこと全く考えてないんだろうけどさ。芸能人である前に、1人の人間なんだからさ、そっとしといてあげようよ。

それでは友達に心理学のノートのコピーを頼んできます。明日テストなんだな~。ちょっと心配・・・
by rinnken1228 | 2005-02-03 15:47 | は○しケンイチ的こころ
<< アージ理論ってなぁに? 振り込め詐欺!? >>