<< 金八先生~ 更年期障害って知ってますか? >>

アージ理論ってなぁに?

おはようございます。さきほど起きました。(笑)今日は1限テストです・・・心理学の。なんだかな~。今ひとつ覚え切れてないです。大丈夫かなぁ。この単位だけは落としたくないぞ・・・

ヒューリスティックとか、アルゴリズムとか、アージ理論とか、意味が分かりません。あ~、やばい、やばい・・・ちなみにヒューリスティックとアルゴリズムってのは、推論の2つの方法のことで、アージ理論ってのは感情とそれに伴う行動の関連性についての理論です。すいません、知ったかしました。(笑)

さっき、某8ちゃんねるの朝番組で、森昌子さんの報道をしていました。なんか、見てるだけで痛々しいですね。ってかさ、ああいう様子って写真に撮らないほうがいいんじゃないの?あれじゃあまるで見せ物だよ。すごくかわいそうでした。ああいう状況でコメントをもらおうとする、リポーターの神経がはっきり言って理解できません。

これからスタバにでも行って、勉強でもしてきます。今日も晴れですよ~。(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-04 06:44 | は○しケンイチ的日常
<< 金八先生~ 更年期障害って知ってますか? >>