<< 伊豆に行ってきます☆ アージ理論ってなぁに? >>

金八先生~

心理学のテスト受けてきました~。あんま、できなかったな・・・なんでブント心理学ができなかったんだろう・・・ってかさ、なんでゲシュタルト心理学を選んだんだ・・・?俺?

家に帰って、自主練に行く予定だったのに、いつの間にか寝てしまいました・・・何やってんだか。そんで、さっき起きました。(笑)金八先生やってるから見ちゃった。どんどん過激になってますね、あのストーリー。いくらなんでもさ、横断幕まで下げて、給食費払えなんていわないでしょ?どうも感覚が古い気がします・・・まぁ、ドラマだからねぇ。
でも、金八先生みたいな熱い先生は結構好きです。生徒と真正面から向き合っているような気がして。子供が好きじゃなきゃ、あんなことできないよねぇ。

明日から旅行に行ってきます。伊豆行きて~!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-04 23:11 | は○しケンイチ的日常
<< 伊豆に行ってきます☆ アージ理論ってなぁに? >>