<< 統一 伊豆に行ってきます☆ >>

まご茶漬が食べたいです

b0044288_23284430.jpg

伊豆から帰ってきて、今武蔵野線に乗っています。楽しかった~、伊豆旅行
今回の旅行は、麻田さんが車を出して、乾さんと僕と3人で行ったんだけど、男だけの旅ってのもまたいいですなぁ!普段は話さないようなこともバンバン話したし。(笑)そして車の免許取りたいなぁって、強く思いました…
今回の旅行は、1日目は沼津から西伊豆に入って、堂ヶ島、黄金崎へ。西伊豆の荒々しい海や、黄金崎から見た夕日の沈む景色は最高でした!旅館で食べた料理も、海産物は身が締まってておいしかったし。伊勢えびとかヒラメとか。
2日目は、石廊崎を通って、東伊豆を通って帰宅の途へ。城ヶ崎とか北川(ほっかわ)からは、荒々しく雄大な海を見ることができてよかったです☆「まご茶漬」っていう、伊豆の郷土料理もおいしかったですよ。新鮮な海の幸だからこそ、できるんですよね。
マジ、楽しかったっす☆ちなみに、明日は統一テストですが。ま、いっか…!?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-06 23:28 | は○しケンイチ的日常
<< 統一 伊豆に行ってきます☆ >>