<< 恋ノチカラ まご茶漬が食べたいです >>

統一

統一といっても、もちろん南北統一の話ではありません。統一教会の話でもありません。寒いっすよね。ごめんなさい。英Ⅰの統一テストの話です・・・

受けてきました、統一テスト。別に受けても受けなくても、単位を取れる可能性はほぼゼロに等しいんだけどね。(笑)記念受験とでも言っておきますか。受験生の頃は、早稲田とか記念受験する連中をメチャクチャ馬鹿にしてたのに。皮肉なものですな。(涙)
出来はねぇ・・・まあまあってとこかな。高校時代から、テストの後はいつもそう言ってるけど。もしかしたらできてるかもしれないし、その逆かもしれないし・・・ま、神のみぞ知るってことで

そういえば、今日僕の以前持ってた生徒が合格したんです!フェリスの国際なんちゃらって学部なんだけど、めっちゃうれしかった!まだこのバイトを始めたばかりの頃に彼女を持ったから、勉強面ではほとんど貢献できなかったから、それ以外のメンタルの面とかで貢献してきたつもりだった。面接もかなりの数組んだしね。相当入れ込んだ子の1人です。青学志望だから、第一志望に受かってほしいもんですな。それにしてもさ、何で「国際ー」ってつく学部は人気なんだろうね?早稲田の国際教養とかさ。何勉強するんでしょうかね?あんまりそういった名前の学部は個人的には勧めないんだけどね。なんか胡散臭いから・・・(笑)そんなこと言っちゃ、申し訳ないんだけどさ。

さっきまでスーパーボール見てました。やはりペイトリオッツは強いですね・・・でもイーグルスも惜しかったなぁ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-08 03:36 | は○しケンイチ的日常
<< 恋ノチカラ まご茶漬が食べたいです >>