<< アフェリエイトって知ってますか? 捨てる技術 >>

頑張~るさ♪

今、「日本×北朝鮮」の試合を見ています。明日試験3つもありますが。そのうちの2つはあんまり勉強していませんが。線形代数、あんまり理解してませんが。そして勉強しろよって話ですが・・・

日本、勝ってますね今のとこ1-0。このまま勝てるんですかね?このまま勝ってほしいものですなぁ。でもさ、北朝鮮の選手って、みんな髪の毛短いよね。チームの中で決まってるんでしょうか?髪の毛染めてるのもあんま見当たらないし・・・そこらへん、日本と全然違うなぁ・・・

さっきまでエクセルで数学やってました。線形代数。まだ完全に理解できてません。行列は簡単だって言ってる人が多かったから高をくくっていたら、このザマです・・・笑ってください、こんな僕を。(涙)
最近、自分を甘く見すぎていたなぁって、後悔することがよくあるんです。この大学に現役で入ることができたから、自分自身天狗になってたのかもな。高校の頃は、クラスの中でも1・2を争うくらい要領が悪かったし、成績も下から数えた方が早かった。だから、成績が上の人に負けないためにも他の誰よりも勉強してきた。少なくともそういった自負はありました。それに一緒に自分を奮い立たせてくれるような友達もいたし。今は東大の理Ⅰだか理Ⅱに行ったM川とかね。あいつには何度も何度もバカにされたからなぁ・・・(笑)そうされるとやっぱりムカつくから、見返してやろうって思う。そういう意味では、本当の友達なのかも。ちなみに僕はMじゃないっすよ。(汗)
今、大学にそういった友達はいないなぁ・・・もちろん、クラスにも部活にもよく話をする友達はたくさんいるけどね。だけど自分を批判してくるような友達は今のところいない。だから、自分が周りの人よりもできないってことを忘れていたのかも。やらなきゃなぁ。最近、口だけになることが多くなった気がします・・・

いつの間にか後半が始まってました。(笑)頑張ってW杯目指してほしいものです。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-09 20:44 | は○しケンイチ的日常
<< アフェリエイトって知ってますか? 捨てる技術 >>