人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天国で逢おう 頑張~るさ♪ >>

アフェリエイトって知ってますか?

え~、先ほど起きました。(笑)昨日はバイト帰り中に花房先輩に会って、国立のバーで飲んで・・・帰って寝ちゃったんだっけ?(笑)俺の方がたくさん飲んでたのに、2000円しか払わなくて、すいません・・・

昨日は1限から3限まで試験・・・社会科学概論・運動と体力の科学・線形代数Ⅰ・・・う~ん、おそらく運動と体力の科学は通ったでしょう。てか、通ってもらわないと困ります、ハイ。でもさ、「国際大会で日本人選手が活躍している要因をスポーツ科学の視点から論ぜよ」って・・・食事とお金と設備しか思いつかねぇよ!他にどういうのがあるんですかねぇ・・・?
社会科学概論は・・・どうかなぁ?ゲゼルシャフトとゲマインシャフトの違いしか、答えられなかった・・・さぁて、何点とれたんでしょうか・・・?
線形代数は・・・終わりました。(笑)時間足りなかったし、計算面倒くさかったし。まあまあかな。まぁ、全部の試験の出来がまあまあだけど・・・(笑)

そうそう、アフェリエイトってご存知ですか?アフェリエイトっていうのは、自分のホームページ上に会社のバナー広告を貼っておいて、収入を得るってやつです。稼ぐ人は100万とか稼ぐらしいですからねぇ・・・ちなみに僕は10円程度しか稼いでおりません。(笑)

昨日、うちの一次の発表があったみたいですね。去年は僕も見に行ったなぁ。受験生には頑張ってほしいものです。僕も教え子で受ける子がいるんで・・・
by rinnken1228 | 2005-02-11 15:44 | は○しケンイチ的日常
<< 天国で逢おう 頑張~るさ♪ >>