<< バレンタインデー・キッス☆ もうすぐバレンタイン☆ >>

栄光の架け橋!!

先ほど飲み会から帰ってまいりました。@池袋「HUB」にて。まだ試験終わってませんが勉強しろよって話ですが。しかも待ち合わせ時刻の6時に目が覚めるという、大失態をかましましたが。何やってんだか・・・(また言ってるよ・・・)やっぱHUBといったらBEERでしょう!個人的にはニューキャッスルってビールが好きです。イギリスにホームステイに行ったときに初めて飲んだんだよなぁ。レーベンブロイとかもおいしいけどね。ただ、1リットルタワービアーは勘弁してください。急患で運ばれますんで、絶対に。
やっぱり往復900円はでかいっすねぇ・・・まぁ、給料貰ったばかりだしいっか・・・?(笑)1月は頑張ったもんなぁ。8万円稼ぎ出しました!すごいぞ、俺。まぁ、冬季期間中はみんな普通に10万以上稼ぎますが。このお金でまた旅行にでも行ってこようかと考えてます。杜の都、仙台なんかどうかねぇ?あとは諏訪の方とか・・・?戸隠のほうにも行ってみたいです。蕎麦食いたい☆でも1泊じゃ無理かな・・・それにしても、何で仙台は杜の都なんでしょうかね?誰か~、教えてください!!

トラジ・ハイジの”ファンタスティポ”っていい曲ですね。あのプロモを見て、めっちゃ買いたくなっちゃいました・・・妙にあのメロディーと、プロモの映像がマッチして脳裏に焼きついてしまうんですよねぇ。「ファ~ンタス~ティポ~♪」って・・・(笑)またまた、アンダーグラフの「ツバサ」がランクアップしているようで・・・まだ柴田から借りたままだったっけ・・・いつか返すよ~、7000円も首を長くして待っててね☆

ゆずの「栄光の架け橋」が受験のときに励まされた曲にランクインしててちょっとうれしかった、hayashiでした。「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!」・・・あ、これ違いますね。(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-13 02:12 | は○しケンイチ的日常
<< バレンタインデー・キッス☆ もうすぐバレンタイン☆ >>