<< あ~怖い、怖い、怖い・・・ 栄光の架け橋!! >>

バレンタインデー・キッス☆

今日は最悪な1日でした・・・あ~、ついてない・・・(涙)

今日は1限から「政治と社会」の試験20分の遅刻。もう少しで締め出されるとこでした。ふ~、危ない、危ない・・・それもこれも日曜の夜のせいだぁ!!日曜は、中央大の軟式テニスサークルとの交流試合@一橋があったんです。まぁ、自由参加だったんだけどね。でも参加者は、H房先輩と野崎と沼田と僕の4人だけ・・・しかも僕は朝から熱出して、ほとんど動けないに等しかったし。女子部のほうが来てた人多かったですね・・・う~ん。
何だかんだで4試合やって、成績は2勝2敗。そのうちの2勝は沼田と組んでのもの。2敗は、野崎と組んでのもの。まぁ、野崎は前衛だから仕方ないか・・・W前衛じゃ勝てっこないっすよね。(笑)それにしても、僕沼田と相性いいのかな。いや、ただ単に沼田が相手後衛に打ち勝ってただけかも・・・沼田が厳しい球を打つ→ゆるい球をきっちり決めるって流れだったからなぁ。ポーチなんかほとんど出なかったし。まぁ、決めるところできっちり決められただけでも評価に値するのかな?サーブ・レシーブも大きなミスはなかったし。最近左右に打ち分けができるようになりました、やっと。行っちゃった系も多いけどね。(汗)振り遅れとか。
本当は午前中だけのはずだったのに、昼前に前主将と現主将が来たあたりから、雲行きが怪しくなり・・・結局、5時過ぎまでやる羽目に。この時点で、翌日の試験勉強は全くしておりません。(笑)7時頃まで駅前のやよい軒で食事をした後に、なぜか白木屋へ。なんだかんだで夜中の3時過ぎまでいて・・・勉強なんかできませんでした・・・マジ最悪だし。(涙)T田さん、H房さん、恨みますからね!

昼に髪を切りに行く予定だったのに、予約がいっぱいで切れず水曜に切ることに。自主練に出れるほど体調も良くなかったので、早めに池袋に。時間つぶしがてらに、買い物しました☆LOVE PSYCHEDELICOのアルバム、”EARLY TIMES”と、JUNMENにて白のカットソーを1着。こんなの買う金あるなら、金返せよって話ですが。ってなわけで、返済はもう少し待ってね、柴田君。

バイト先で生徒からチョコレートの1つや2つをもらえるだろうと期待して行ったのに、結局1個ももらえず・・・(笑)最低でも1個ぐらいはもらえたのになぁ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-15 13:45 | は○しケンイチ的日常
<< あ~怖い、怖い、怖い・・・ 栄光の架け橋!! >>