<< 飲~んで飲んで飲んで・・・♪ あ~怖い、怖い、怖い・・・ >>

ボウズにしました!

日曜からのカゼもやっと治り(完治はしてないと思うけど・・・)、髪を切ってきました!相当短くしましたよ☆ほぼボウズです。(笑)しかもまたまたライン入れちゃいました・・・いつも通り左側だけ。今回は十字に入れてみました。細めに入れたから、あまり目立たないかもだけど。ボウズの上にラインを入れたから、端から見ると怖いです。(汗)職質引っかからないといいですが。というか金曜は、うちのOB会である、球朋総会ですが。スーツにボウズで大丈夫かなぁ。
最近、自分は髪が短い方がいいんじゃないかって思い始めてます。まぁ、飽きっぽいのでまた気が変わって伸ばすかもしれませんが。
いつも行ってる美容室のアシスタントの人がめっちゃかわいいです。キモいですね・・・ごめんなさい。

それから新田と立川まで買い物に行くことに。彼は楽天の三木谷社長の講演会@うちの大学に参加していたそうで・・・「モチベーションが上がった」(本人談)とか、めっちゃ興奮してましたよ。
TAKA:Qで折り柄の白シャツと黒のタイ、RAGEBLUEにてリュックを買いました☆約11000円の出費でございます。(笑)ってなわけで、返済はまた今度ね、柴田君

これから「ココリコミラクルダイブ」見よ~っと。倉田真由美が出てます。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-16 22:33 | は○しケンイチ的日常
<< 飲~んで飲んで飲んで・・・♪ あ~怖い、怖い、怖い・・・ >>