人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォレスト・ガンプ 飲~んで飲んで飲んで・・・♪ >>

球朋総会

外は雪がすごいです・・・こりゃあ、明日は相当積もってるな。この調子で伊豆にも雪が積もってくれませんかねぇ?SきさんちとかSきさんちとかSきさんちとか・・・(笑)うちの部のOB会の会長さんのことです。

今日は球朋総会@如水会館でした。OB会のこと。現役とOBが接する懇親会ですな。ちなみに如水会館は、神田一ツ橋にある、うちの大学の同窓会の集会所のことです。ここでパーティーをやると、会費が安く上がるんですわ・・・(笑)
疲れました、球朋総会・・・16時半から21時半までずっと立ちっぱだったし。でも、OBさんからいろんな話を聞くことができたな。商社に勤めている人の話とか、企業の格付けをする会社(何て言うんだろう・・・?)のお偉いさんの話を聞けたりとか。料理もおいしかったしね。ほとんど食べれなかったけど・・・刺身2,3枚と、ソバぐらいしか食べてないぞ、俺・・・(涙)話聞くのに夢中で、ほとんど食べれませんでした・・・まぁ、食べることにしか集中してた連中に比べれば、得るものも多かったとは思うけどね。

やばい、疲れた・・・もう寝ます・・・お休みなさい。
by rinnken1228 | 2005-02-19 03:18
<< フォレスト・ガンプ 飲~んで飲んで飲んで・・・♪ >>