<< 散歩がてら、大学まで行ってきました☆ 肉離れ >>

フードプラネット

昨日医者に止められたにもかかわらず、自主練行っちゃいました。僕を含めて4人しかいなかったけど。(笑)しかも僕以外全員女子部の先輩・・・結局サーブしか打たなかったなぁ。まぁ、150球は確実に打ったでしょ。そういう意味では密度の濃い練習だったのかも。でも最後に先輩と乱打しているときにまたまた痛めてしまいました、右足を・・・ちゃんと忠告を聞いておけばよかった。何やってんだか。オフが明けるまで治りますかねぇ。というか、治らないとまずいっす・・・

自主練をやりすぎたせいで、バイトに遅刻してしまいました。約30分の大遅刻・・・お願いだから減給はしないでね、スタッフの皆さま。m(_._)m今年の入試も続々と結果が出てきてるみたいです。私大もほぼ全部終わったみたいだし。あとは3月入試だけなのかな。後は明日からの国公立だけですね!MARCH(明治・青山・立教・中央・法政)あたりの大学は、ほとんど結果も出てるみたいだし。早慶も結果が出始めたるそうで。教えてた子の1人が慶応の文学部に受かって、嬉しかったです☆あの日本史のレベルじゃ無理だと思ってたからなぁ。相当頑張ったんだね、よかったよかった。そしておめでとう!!
もう予備校では、次の受験に向けて準備が始まってるようで。次の受験生(今の高2ですな)には、そろそろ受験生としての自覚を持って欲しいものです。まぁ、僕がその時そうだったのかと思うと、疑問だけど・・・(笑)
僕は普段W塾の池袋校で教えてるんだけど、新宿校から講師(・・・といっても大学生だけど)の方々が視察に参られました。授業終わった後で、色々と言われました・・・「もっと生徒の視点に立った指導を」とかね。でもさ、あんたらには言われたくないんだよ!生徒に手ばっか出してるくせに。アンタ、何人に手出したんだよ!まぁ、僕も人のこと言えませんがねぇ・・・(汗)

家帰ったら、フジTVの「フード・プラネット」をやってました。ホントはそれについて書こうと思ってたのに・・・明日書きます~。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-02-25 01:47 | は○しケンイチ的日常
<< 散歩がてら、大学まで行ってきました☆ 肉離れ >>