人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べること フードプラネット >>

散歩がてら、大学まで行ってきました☆

おはようございます。肉離れのリハビリがてら、散歩に行ってました。駅前のスタバで買ったコーヒーとクッキーを食べながら。(笑)最近、スターバックスラテにはまってます。これにエクストラでホイップを加えて☆ちょっとモサッとした感じだけど、おいしいですよ~。

駅前まで行って、今日がうちの大学の入試だってことに気付きました。(笑)駅前とか受験生でごった返してたし。ボート部の人たちが駅前で受験生案内してましたよ。うちのクラスのゆかこも見かけました。ちなみにうちの部は・・・やりません!みんなスキー行っちゃってるし。というか、うちの部ほど大学行事に興味の無い体育会も無いと思うよ。もうちょっと関わるようにしましょうや・・・
受験生の中に混じって、行ってきました、大学まで。(笑)さすがに校門までは行けなかったけど。だって格好がスウェットにパーカーだし、だって門の前あたりから殺気を感じたし。おそらくクリムのせいかな。途中で高校の同期のきょーへーと浦山に会いました。浦山は法学部を、きょーへーは商学部を受けるそうで。入試、頑張れ~!応援してます、マジで。でも合格してもフランス語だけは取らないでね・・・僕のダメダメぶりが分かっちゃうから・・・

あ~、これから部屋の掃除して、映画でも見よ~っと!
by rinnken1228 | 2005-02-25 10:28 | は○しケンイチ的日常
<< 食べること フードプラネット >>