<< ウォーターボーイズ 小比類巻にはなれません! >>

冬の輪舞

ただ今、バイト先にいます。というか、バイト先のパソコンから打っています。というか、生徒が1人しか来てません!!しかもその子できる子だし・・・教えること全くないんで、ヒマでヒマで仕方ありません・・・他の講師の人たち、みんな帰っちゃうし・・・あ~あ、僕も帰りたい・・・
今日の夜からバイト先の皆さんは、スキー旅行だそうです。いいなぁ、僕も行きたいよぉ・・・というか、連れて行ってくれませんか?マジで・・・めちゃめちゃ現実逃避したいんですけど・・・(笑)

最近、家にいるときは「冬の輪舞」をよく見てます。別にどういった意味もないんだけどね・・・(笑)昼ドラって、どろどろした作品多いですよね。「牡丹と薔薇」(受験生のころよく見てたなぁ・・・)とか、「愛のソレア」とか。主人公を取り巻くドロドロの愛憎劇を見てると、なんか気分が落ち着くんですわ。「他人の不幸は蜜の味」とか言いますしねぇ。結構面白いですよ。個人的には千鶴子の方が好きですが・・・わがままな感じの千鶴子のほうが、どこにでもいそうな感じですし。
このドラマって、原作は吉屋信子の作品だったんですね☆「徳川の女たち」とか、「女人平家」なんか読んだことありますなぁ。「徳川の女たち」は、確か朝日新聞に連載されてたんじゃなかったっけ・・・?知ったかだったらごめんなさい・・・
この人は、女性の内面に視点を当てた作品が多いとか誰かが何か(雑誌だったかな・・・?)で言ってたけど、まさかこの作品までそうだとは思いませんでしたわ。一度読んでみようかな。「あの道この道」という作品だそうです。

そんじゃ、そろそろ授業時間終わりなんで・・・でわでわ~。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-03 19:04 | は○しケンイチ的日常
<< ウォーターボーイズ 小比類巻にはなれません! >>