<< 津田と飲んできました~。 冬の輪舞 >>

ウォーターボーイズ

さっき立川から帰ってきました☆ちょっとビッグカメラまで買い物に。その後、新田を誘って夕飯食べてたんだけどね。いつものように駅前のやよい軒で・・・(笑)だって、ご飯のおかわり自由なんだもん!

立川のビッグカメラには、映画のDVDを買いに行ったんですわ。ビッグカメラの商品券もあったし・・・まだどの映画にしようか決めてなかったんだけどね。できるだけ安いやつにしようとだけは思ってたけど。(笑)
厳しい選考(?)の結果、候補として残ったのが「69(決して下ネタではありません!)」・「猟奇的な彼女(めちゃめちゃインパクトの強かった韓国映画)」・「ウォーターボーイズ(映画版のね)」の3つ。ものすごく悩みましたよ・・・最近、こんなに悩んだことないんじゃないか?ってくらい・・・相当脳天気に生きてるんだなぁ、俺。(苦笑)
結局、「ウォーターボーイズ」にしました。「猟奇的な彼女」は一度映画館で観たことがあったし、ディレクターズ・カット版とかいってムダに高かったしなぁ・・・別にそんなの付けなくてもいいのにねぇ。本編だけでいいのに。「69(シック○・ナインではありません、シックスティ・ナインです)」は他の2つとはかりにかけたら、どうも興味を引かなかったので、却下に。まぁ、そういうわけで「ウォーターボーイズ」にしたんですわな。
明日、明後日あたりにでも見ようと思います☆

今、金八先生やっています。あのドラマ、昔は好きだったんだけどなぁ・・・なんか、今回のテーマは設定に無理があるような気がするけど。テーマが重いのは別にかまわないんだけどね。金八の熱血ぶりを出したいのかもしれないけど、ちょっとなぁ・・・まぁ、いいか。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-04 22:43 | は○しケンイチ的日常
<< 津田と飲んできました~。 冬の輪舞 >>