<< 出会い欲しいです、ホント 同窓会 >>

TOBって何ですか?

僕の携帯、家じゃ圏外です・・・(涙)3Gケータイになる前の方がよかったぞ、vodafone!マジ、使いづらいし・・・

今日・明日とまた大学院の試験のため、部活は休みでした。21時半から吉祥寺で高校の同期のM川とN村とで飲む予定です。店はやっぱり、HUBの予定。(笑)2人とも、東大の理Ⅱに行ったんだよなぁ。M川はバスケ部のキャプテンもやりながら、勉学の方もしっかりと両立させてたからなぁ。いまだに頭が上がりません。あいつにメチャメチャ馬鹿にされても、何も言い返せなかったからなぁ・・・なにくそって頑張っても、あいつには勝てなかったし。(笑)でも、そういう友達がいたからこそ、高校時代は勉強頑張れたんだろうな。感謝してます☆あ、ちなみに僕はMではないんで・・・(汗)

今日も昼からテレビ漬けの一日でした・・・しかも8chだけ。(笑)昼の再放送は、今は「ナースのお仕事」「離婚弁護士」なんですね。個人的には天海祐希好きですけどねぇ。知的な感じで。それにしても最近の昼の情報番組って、セレブって言葉が好きなんですかねぇ?そんなお金が大事かなぁ?なんか、やらしい感じがして嫌です。別にそんな生活をする気も無いんでいいんですけど。何がセレブだよ!どーせ、玉の輿のくせにさ。

ところでTOBって何のことなんですかね?はっきり言って、意味がわかりません。
「T   ただの
 O  大げさな
 B  ばか」
の略ですかね?んなことはないか・・・(笑) 
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-08 17:24 | は○しケンイチ的こころ
<< 出会い欲しいです、ホント 同窓会 >>