<< コミュニケーション・スキル TOBって何ですか? >>

出会い欲しいです、ホント

うぃ~、今さっき吉祥寺から帰ってまいりやした☆結局N村はサークルの試合とかでこれなかったので、M川と2人で飲むことに。案の定、HUBで飲みました。最近、完全にここのバーにはまってます。(笑)ここはイングリッシュスタイル・バーっていうとわかりやすいのかな?でもイギリスのだけじゃなくて、世界のいろんなお酒(特にビールなんかは)が揃ってますよん☆ビールだったらニューキャッスルが、カクテルだったらJADE(ホワイトラムに、ペパーミントリキュールとオレンジキュラソーとライムを加えた甘口のカクテル)が好きかな。他にもカミカゼ(ウォッカベースの辛口のカクテル)とか、「天国への階段(どこぞのドラマじゃないよ・・・)」もおいしいです☆

僕は6000円くらい持っていったんだけど、M川が2000円も持ってきてなかったので、2杯くらいしか飲めず・・・(涙)今度飲むときは持って来いよな~。(笑)なーんか、あいつと話すといつも「出会いが無い」ってとこに行き着くよな・・・それにしても、出会い欲しいです、マジで。
来週、高校時代の知り合いを紹介することになったんだけど、他人の心配する前に、自分の心配しろって話ですよね。(汗)誰か紹介してください、ホント。

ここんとこ、SAMCKDOWNにはまってます。僕の中では、ジョン・シナが一番好きだなぁ。リングパフォーマンスとか最高です☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-09 02:25 | は○しケンイチ的日常
<< コミュニケーション・スキル TOBって何ですか? >>