<< う~ん、なんだかなぁ・・・ コミュニケーション・スキル >>

サクラサク

今日はうちの大学の合格発表☆ほとんどの国立大は今日だったんじゃないかな?東大とか東工大とか今日だしね。うちの部活の新歓もかねて、見てまいりやした!それにしてもうちの高校からの受験者は多いですなぁ。僕の同期でも、知ってるだけで8人とか受かってるし。そのうち同じクラスだったのは5人かな。S田が受かったのは、意外というか、ギャグというか…(笑)
僕は合格した子に名簿に名前を書かせるって仕事をしてたんだけど、その三分の一が僕の出身校でした半強制的に書かせましたが。海城禁止令が出てるんだけどねぇ。そんなの関係ないっすよ。
まぁ、新入生の方々は、失うものはない(?)わけだから、ガツガツ行ってほしいです☆とりあえず、僕みたいな学生にはならないでね。後々苦労するんで…
そしておめでとう!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-10 17:03 | は○しケンイチ的日常
<< う~ん、なんだかなぁ・・・ コミュニケーション・スキル >>