<< 恥ずかしい骨・・・ う~ん、なんだかなぁ・・・ >>

またまた新歓

今日も新歓でした。実はうちの大学の合格手続き日だったんですな、今日は。僕も去年のこの日にうちの部活に勧誘されたんだったなぁ・・・今思うとこの1年早かったというか・・・あっという間でした!まだ2年になるって実感が、正直湧きません。

そういえば、久々の投稿ですね。おととい(土曜)は、予備校が同じだったT村とA藤がうちに遊びに来てたんです☆この2人は一緒に受験戦争をくぐり抜けてきた、いわば”戦友”。2人とも高校は違うのに、いまだに連絡取り合ってる。独協と芝浦だからなぁ。卒業しても仲良しってところは、某W塾のいいところなのかもね。T村は早稲田の社学、A藤は千葉大の文学部にそれぞれ行ってます。それぞれキャンパスライフを楽しんでるようで、よかったよかった!(なんか上から見た言い方でごめんなさい・・・)

積もる話はいろいろあったんで、夜遅くまで話してました・・・両隣の方々、ご迷惑をおかけしました。(笑)相当でかい声で話してたもんなぁ。それにしてもいろんなこと話したわぁ。教育について熱く語ってみたり、それこそ・・・な話をしてみたり。時間があっという間に過ぎていきました。

昨日(日曜)はオムニコートで自主練をした後、体育会ジュニアコンパへ参加してきました。体育会総務ってとこ主催の、体育会所属の1年生だけの飲み会☆1年生同士、仲良くなりましょうっていう。ちなみにうちの部活からは、総務って役職を出してません。(笑)閉鎖的な部活なんで、基本的に・・・クリムゾン(アメフト)の人とか応援部の人たちとも仲良くなれて、良かったです☆どうしてうちの部は、そういうのに消極的なんですかねぇ・・・?すごくもったいないと思うんだけど。それにしても、クリムゾンの飲みはきついわぁ。ボート部も応援部もね。うちの部が相当ぬるいんだな・・・ゆかこも潰れてたし。(笑)やっぱ上には上がいるね

夕方に、「愛してると言ってくれ」放送してますね。常盤貴子の幼なじみ役の人、波田陽区に似てません?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-14 17:30 | は○しケンイチ的日常
<< 恥ずかしい骨・・・ う~ん、なんだかなぁ・・・ >>