人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 命のかばん 恥ずかしい骨・・・ >>

津田塾の卒業式でした☆

さっきまで夕飯食べてました☆焼きそばと温野菜を自分で作って!えらいでしょ。(笑)てか、自炊するのが普通なんだろうな。やっぱり付き合いとかで外食しちゃうことが多くて・・・仕方がないっちゃ、仕方ないんだけどね。それにしても焼きそば作りすぎた・・・具にタマネギ1玉とキャベツ4分の1は多かったなぁ。(苦笑)
温野菜っていっても、キャベツを切ったのをラップをまいてレンジでチンしただけなんだけども。でも生よりも栄養があるらしいですからねぇ。理由はわかんないけども。そんなこと、うちの母親が言ってました。いちお栄養士の資格持ってるんで。胡散臭くても信じてやってください。

今日は津田塾の卒業式に行ってまいりました。うちの大学と津田さんは仲がいいですからねぇ。他の体育会やサークルと同じように、うちの部も津田さんとのインカレですし。義理ってもんがありますから。正直面倒くさかったけど。だって、国立から恋ヶ窪(国分寺でござる)までチャリンコで30分くらいかかるんだもん・・・(笑)津田塾の皆様、申し訳ありません。そして卒業生の皆様、おめでとうございます☆
それにしても女子大の卒業式なのに、振袖袴姿の人たちと同じくらい男がいるんだ・・・?その大半がうちの大学の人なんだけどね。(笑)

卒業式の後は、自主練@戸倉第2コート。昨日、恥骨炎という屈辱的なケガ(まぁ、サッカー選手の中田英寿も、同じケガで悩んでるらしいし・・・)をしたにもかかわらず・・・だって自主練でないと、まわりのみんなに置いてかれてく気がするんだもん!(汗)とか言いながら、痛すぎてほとんど動けなかったけど。(涙)ちなみに戸倉第2コートってのは、昨日の広場コートのように、臭くはないです。(笑)いちお周りは高級住宅街なんで・・・三浦りさ子も住んでるらしいっすからねぇ。一度も見たことないけど。

最近水10にはまってます☆小西真奈美きれいだもんなぁ。あ、184(嫌よ)+184+184+184+184+184=1104(いいわよ)らしいっす。へぇ~。
by rinnken1228 | 2005-03-16 22:06 | は○しケンイチ的日常
<< 命のかばん 恥ずかしい骨・・・ >>