<< う~、気持ち悪い。 ガソリンスタンド襲っちゃおうぜ!! >>

一生モノの友達

おはようございます・・・ただ今昼寝より起きました。(笑)完全に昼と夜が逆転してますな。この生活、なんとかしないと・・・(汗)
最近、外食よりも自炊することが多くなってきてます。昨日も親子丼作りました!初親子丼です☆(笑)だし汁を入れすぎた(フライパンに並々と入れませんよね、普通)せいで、「つゆだく」というよりも「おじや」に・・・卵も3個(!)入れちゃいましたし。相当高級な親子丼ですよ、コレ。(笑)まぁ、味はそこそこだったから、合格としますかな。(汗)

今、F2Xを観てます。家にいるときはテレビを観てるかパソコンをいじってるかのどっちかだなぁ。そんなわりには、HPの更新滞ってますが・・・(汗)気長にお待ちください☆家にいるときはテレビのついてない時間はないからなぁ。(笑)

そういえば、僕がバイトしているW塾のパンフを手に入れました。タイトルは、「新・現役合格物語」!!(いいのかな・・・?こんなに公開しちゃって。まぁ、いいか・・・笑)いちお、うちの塾は現役生専門なんで。僕の知り合いも何人か出てました。京大の経済にに行ったH田とか、早稲田の国際教養に行ったYさんとか。・・・って、僕こんな依頼すら受けてないんですけど!別にいいんだけどさ。(笑)ビジュアル的な問題でしょ、どーせ。
写真を見ると、懐かしいなぁなんて思っちゃいました。H田とは、僕が京都に行ったときに家に泊まらせてもらったりと、付き合いが続いてます。Yさんとは顔見知り程度だけど。こういうところがW塾のいいところかもしれません。「一生モノ」の友達というか。あ、他にもいいところはありますからね、W塾にも。
それにしても、何でうちのクラスのはっ○ーがパンフに写ってるんだ?W塾生じゃないだろ~!(笑)それと瀬戸さんって誰ですか?法学部在籍らしいのですが・・・

これからうちの部活の追いコンに行ってまいりやす。まだ芸考えてないんだけど・・・(汗)まぁ、どうにかなんでしょ?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-21 14:55 | は○しケンイチ的日常
<< う~、気持ち悪い。 ガソリンスタンド襲っちゃおうぜ!! >>