<< WE NEED KISS!! う~、気持ち悪い。 >>

二日酔いです・・・

おはようございます。完全に二日酔いです・・・あ~、気持ち悪い。今日は午後から練習@広場コート(あの臭いところ・・・)があるけど、絶対持たないだろうな。絶対にリバースします。(申し訳ない、こんな表現しちゃって・汗)というよりも、今日は雨で練習なくなるかな?いや、オムニコートだからなぁ・・・あってもおかしくないか。流れることを願います。すいません、やる気ない部員で・・・

昨日の夜、まさかブログ書いてるとは思いませんでしたわ・・・あんま記憶にありません。(汗)パソコンをつけて、スマスマ→あいのりを観てたのは覚えてるけども。広告大賞のことなんか書いたんだぁ。なんか妙な気分だなぁ。

う~、気持ち悪い。寝たいけど、絶対に起きれないからなぁ。雨降ってくれないかなぁ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-22 10:58 | は○しケンイチ的日常
<< WE NEED KISS!! う~、気持ち悪い。 >>