<< お部屋探しは・・・ 二日酔いです・・・ >>

WE NEED KISS!!

練習@広場コートより帰ってきました。結局練習あったんだよね。何が「激しい雨が降るでしょう。」だ、小雨すら降らなかったじゃないか!やっぱり天気予報なんて信用するもんじゃないですね、信用した僕がバカでした・・・
今日の練習は正直きつかった。吐き気との戦いというか・・・いつもの練習メニューと変わりなかったんだけどね。結局リバース(!)することはなかったけれど・・・危なかった。(汗)今度は左足の中指と薬指の様子がおかしいんです。パンパンに腫れたまま、曲がらない・・・ヒビでも入れちゃいましたかね?恥骨炎も治ってないし、肉離れも未だ完治せず・・・満身創痍です、文字通り。股関節は痛めると治りにくいといいますからねぇ、めちゃめちゃ心配です。それに腰なんか痛めたら・・・男としては生きていけなくなるでしょうな、おそらく。下ネタで申し訳ないですが。

最近、自分が何で大学でソフトテニスを始めたのかな?って考えることがあります。体育会という名前に憧れたから?中学のときにソフトテニスをやっていたから?それともただのノリなのか(新歓期での飲み会のときに入部宣言したんで・・・)?未だにわからないんですわ。
大学に入ったら、資格をとろうと思っていたし(教職か公務員か迷っているけれど)、自分の好きなこと(特に旅行)をやろうとも思ってた。でも何で体育会ソフトテニス部に?体育会に入ってしまったら、時間的に相当拘束されてしまうのに。何で入ったのか、未だによくわかりません。
でも入った以上、やるしかないんだろうな。腹をすえなきゃ!

Canonのカメラ、kissのCMが面白いですね。ロックバンドのkissとかけるとは・・・うまい!!
ところで、昨日の国立で起きた火事は大丈夫だったんでしょうか?ニュースになってたけれど。西のどこであったんですかね・・・?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-22 21:32
<< お部屋探しは・・・ 二日酔いです・・・ >>