<< ブログの破壊力 WE NEED KISS!! >>

お部屋探しは・・・

今日の練習は雨のため中止!やったあ!!あんな天気で練習あったら、部員のほとんどが反乱起こしてたような気がしますけど。(笑)最近、部内の雰囲気が悪いです。1年の間で不満が溜まってるというか・・・そう感じることが結構あります。

実は今日、うちの大学の後期試験の発表だったんです。もちろんうちの部も新歓へ出動しました。あの冷たい雨の中・・・傘もないのに。西キャンパスの掲示板の前でやってたんだけど、いろんな部が合格者を胴上げしてました。クリムとかボートとかラクロスとか。ちなみにうちはその周りで跳ねてました。(笑)

そうそう。昨日の夜、うちの部のHたQunからいきなり電話が。うちの部のOBの甥っ子がうちの大学に受かったそうで、その部屋を探してくれとのこと。しかも最初の条件は、「家賃6万円以内」と「大学までチャリンコで15分ぐらいまで」という、めちゃめちゃアバウトなもの。こんな物件何個もあるっつの!!もうちょっと具体的な条件出してよ、って話ですよね。キッチンはどうとか、トイレと風呂はどうとかさ・・・国立組の3人で必死に探しましたよ。エイ○ルでね。(笑)店員さん、ご迷惑をおかけしました。大学1・2年生限定の部屋とかあるんですね。7畳で56000円は安いわ。しかもセパレートだし。うらやましいなぁ。

なんか調子悪いです。熱っぽくてだるいわ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-23 17:30 | は○しケンイチ的日常
<< ブログの破壊力 WE NEED KISS!! >>