人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新歓合宿で酒が出ない!? 芸が決まらないとです・・・ >>

卒業式

昨日はうちの大学の卒業式でした。あいにくの雨だったけど、式の終わった後の兼松講堂前は、すごいことになってましたわ。(笑)一升瓶やらビール瓶やらを持ってる人であふれてましたなぁ。ま、なにはともあれ卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!

うちの部活からも7人の先輩が卒業しました。みんなお世話になった先輩ばかりで・・・でも、「いなくなる」って実感が、あまりないんだよねぇ・・・しばらくしてからじわじわと実感が湧いてくるのかもね。でもT違先輩は、これからも大学のコートに来るって言ってたからなぁ。やっぱり実感湧かないかも。(笑)

卒業式の後は、卒コン@天政。やたらと飲まされましたよ。おそらくビンは2ケタ空けたと思います。パンパカ(俗に言うビン一気)3連発とかやったら、普通は死にますよ・・・?潰れなかったのが不思議なくらいだし。(汗)結局、3次会まで行っちゃいました。(笑)天政→2次会@和民→3次会@カラオケみたいな・・・朝の5時くらいに帰ってきましたよ、結局。朝帰りですね。(笑)
あ、芸はどうにかこなしました。というか、体を張らせていただきました、しっかりと。髪型から気合を入れてみましたし。(笑)このためだけに”モヒカン”にしたんだからなぁ・・・気合の入り方がすごいでしょ?芸の内容は、「手品」。新聞紙に水を入れても出てこないってやつ。ウケはねぇ・・・まあまあかな。ピンだし仕方ないでしょ。

最後に卒業生からのコメントがあったんだけど、K先輩の「初志貫徹」という言葉がすごく心に響きました。初志貫徹かぁ・・・難しいけどやらなきゃいけないんだよなぁ。
by rinnken1228 | 2005-03-29 12:20
<< 新歓合宿で酒が出ない!? 芸が決まらないとです・・・ >>