人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花見 卒業式 >>

新歓合宿で酒が出ない!?

今日は寒いですね・・・何が「今日は晴れるでしょう」だ!なーにが「降水確率0%」だ!曇ってる上に雨まで降ったじゃないか!ホント、天気予報は信用おけませんな。ねぇ、よし○みさん。(笑)

朝までうちの部のH間がうちに泊まってたので、何にもできず・・・というか、おまえ俺のベッド独占して寝るな!俺布団なかったじゃねぇか!!寒かったんだぞ、マジで。(怒)

昼からオリター研修なるものを受けてきました☆オリターっていうのは、「オリエンテーター」の略だそうで、新入生が大学生活に慣れるための手助けをする新2年のこと。基本的に体育会に所属してる人はやるんじゃないかなぁ。基本的にオリターは自分の下のクラスを担当するんだよね。自分は12クラだったから、1こ下の12クラを担当するわけで。
そのオリター研修でとんでもない発表が・・・それは新歓合宿の説明のときのことなんだけど、配布されたマニュアルと新歓委からの説明を聞いて、みんな騒然・・・「合宿中の飲酒は禁止です」って、おい!新歓合宿は夜のコンパが楽しみなんじゃないのかよ!!飲み会こそ大学生になった洗礼というか・・・その飲み会でお酒じゃなくてソフトドリンクで話をつなげろとは。そんなん、高校生の合コンと同じじゃないっすか!ありえん話ですよ、まったく。どーせ、うちらが勝手にお酒もって行くんでいいですけど。

あ、ちなみに↓が現在の僕の髪型です。こんなんで、明日バイト行けますかねぇ・・・即、クビですね。ま、契約更新で、所属校舎は八王子にしといたんで、いざとなれば・・・って、甘いか・・・ま~、どうにかなんでしょ?
新歓合宿で酒が出ない!?_b0044288_20563911.jpg

by rinnken1228 | 2005-03-29 21:43 | は○しケンイチ的日常
<< 花見 卒業式 >>