<< 住んでみたい街 新歓合宿で酒が出ない!? >>

花見

最近、寒暖の差が激しいですね。昼は汗が滲むくらい、暑かったのに・・・今日は午後から練習@広場コート(あの臭いとこ・・・)。4月から大学のコートが使えるようになるから、今日で外のコートでの練習は終わり。これからは午前練かぁ。気分的にはちょっと複雑・・・(笑)
今日の練習で、2人の新1年生がきました☆まだ入部が決定したわけではないんだけど、体験入部というか・・・2人とも後衛だったんだけど、結構うまかったです。ストロークは自分よりも上手いんじゃないかな・・・?(汗)ま、自分は前衛なんで。苦しい言い訳ですが・・・(笑)
お2方、ゼヒ我が部に入ってください!まぁ、他の部とかサークルもいろいろ回って決めればいいけど。ボートとか、ヨットとかワンダーフォーゲルなんかも面白そうだしね。クリムなんかもいいかもよ☆

練習の後のアフターは欠席して、W塾の同期との花見@上野公園へ。20人くらい来てましたよ。男性陣はT村とかA藤とか、マサ君、M田さん(あれ?同期じゃないぞ・・・?)とか来てました。女性陣はA見高校出身者がほとんどだったような・・・(笑)僕が着いたときにはもう、かなり盛り上がってて、あまりからめなかったなぁ。もう半分は潰れてたし・・・何で焼酎・ウォッカをストレートで飲みますかねぇ、女の子が・・・そりゃ、潰れますよ。もうちょっとマシな飲み方あるでしょ。菊正宗1パックを1人に空けさせるのは、人間のやることじゃないですよ、無理っす・・・

そんなせいで、ほとんど処理係に徹してた気が・・・(笑)最後には、正常だと思ってたA藤やT村も潰れる始末で・・・2次会のカラオケは、悲惨なことになってましたよ。ホント、修羅場です。(汗)こんなの、スポ大以来だよ。
あ~あ、3000円無駄したわぁ・・・ま、仕方ないか・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-03-31 03:34 | は○しケンイチ的日常
<< 住んでみたい街 新歓合宿で酒が出ない!? >>