<< サークル紹介 住んでみたい街 >>

訴えられたら、負けるね。

新年度ということで、今日から大学のコートも使えるようになりました☆ってなわけで、今日は午前練@大学コート。今日も新たに2人の体験入部者が来ました。2人とも、神奈川の栄光学園(名門~♪)出身の後衛だそうで。結構上手かったですよ。絶対に自分よりはうまいでしょうな・・・ストロークは。(笑)基本的に、僕のストロークはめちゃめちゃ浅いし切れてるんで・・・(汗)

午後からは自主練をちょこっとやった後、辻と岡部とお父さんと一緒に成績表をもらいに。結果は・・・50単位中34単位取得致しました!正直、自分にとっては快挙です☆20単位も取れないと思ってたからねぇ。何といっても、フランス語と朝鮮語を通したのが大きかった。両方ともD通しでしたがね。(汗)はっきり言って、おまけとしか思えませんが・・・うちのクラスには10単位の方もいらっしゃるようなので・・・
結局落としたのは、「英語Ⅰ」(そりゃ、テスト寝ブッチしたらなぁ・・・)・「政治と社会」(夏・冬連続で落としたぞ・・・)・「線形代数Ⅰ」(やっぱり・・・?意味不明だったし。授業出てなきゃそうなりますわな)・そして「運動と体力の科学」(何でだよ!俺、12分間も真面目に走ったぞ・・・?女ラクは全員通ったって聞いたのに。このエロジジイが!!)の4つ、計10単位・・・まぁ、予想通りというか何と言うか・・・(笑)
ま、2年は真面目に頑張りますよ☆(どうかな・・・?)

その後、その4人で飲み@笑笑に。成績発表お疲れ様コンパ(仮)と称して・・・途中から、S田・藤井ちゃん・たけお・キム・ゆかこも来たけど。ゆかこに対するセクハラはひどかったなぁ・・・「訴えられたら、負けるね。」がキーワードです。
あ、そういえばS田は彼女と別れたらしいです。3ヶ月付き合ってたらしい。彼女と何回××したんですかね?その回数だけ飲ませようとしたのに・・・下ネタですね、すいません。
それにしても、辻・・・泡盛をビンごといっきするな~!そして俺の成績表で鼻をかむな~!!また貰いに行かなきゃいけないじゃないか・・・あ~あ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-01 23:55 | は○しケンイチ的日常
<< サークル紹介 住んでみたい街 >>