人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サークル紹介(その2) 訴えられたら、負けるね。 >>

サークル紹介

今日・明日と大学で「サークル紹介」です。要は、学内のサークルが一斉に集まって、新歓活動を行うというもの・・・10時からやってました。(疲)サークル紹介自体は16時で終わったんだけど、それからアフターで飲みに。1次会をポポラマーマ(西友の上にあるやつ)、2次会を和民でやって。
僕は、サークル紹介の時はH間と一緒に外回りでビラ配りをしたり、うちの部のブースまで新入生を連れて行ったりしてたんだけど、はっきり言って女の子しか狙ってませんでした。(笑)というか、自分の趣味が完全に出てました・・・H間に「ああいう子が好きなんだ」とか言われて。今だから言えることだけど。だって、男子連れて言ったって、先輩に文句言われるだけだし。「何で初心者なんだ」ってね。そんな、みんなソフトテニス経験者だったら、苦労しないわっての!!
そんなわけで、下心丸出しの新歓をしてました。あ、プレーヤーの他にうちのマネも募集(byT田先輩)してるんで、よろしくお願いします。

アフターには、新入生は男女それぞれ5人ずつ来たのかな。男女とも、社会学部が多かったなぁ。みんな資格のこととか将来やりたいこととか色々考えてたようで、素晴らしい!あとはそれをどこまで持続できるかだよね。やっぱりマスコミに進みたいって人が多いみたいです、社学出身者は。希望に燃えてていいね、フレッシュマンは。
飲みでは結局何人潰したのかなぁ、俺・・・それに下ネタ連発しすぎてごめんなさいね。女性の前で「秘密の花園」とか言ったら、そりゃあ引かれますわな。新入生のみなさんとO内先輩、ホントごめんなさい。実際はそういうキャラではないので・・・
by rinnken1228 | 2005-04-03 00:00 | は○しケンイチ的日常
<< サークル紹介(その2) 訴えられたら、負けるね。 >>